2025年7月10日

カスタマーハラスメントに関するお願い


平素より、当社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社では、お客様との良好な関係のもと、スタッフ一人ひとりが持つ能力を最大限発揮し、心身ともに健やかに、いきいきと活躍することができる、安全で働きやすい職場環境を確保することがお客さまへ安全で質の高いサービスを提供する基盤であると考えます。

その一方で、過度な要求や暴言など、社会通念上相当な範囲を超える行為は、従業員の尊厳や安全を脅かすものであり、適切なサービス提供を妨げる原因となります。

つきましては、当社は「カスタマーハラスメント」に該当する行為を定め、今後も全従業員の心身の健康と安全を守るため、毅然とした対応を取らせていただきます。


当社は今後も、より良いサービス向上に努めてまいります。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。